どろあわわ 口コミ 本音で評価【本当に使ってレビュー】

どろあわわ 口コミ 本音で評価【どろ豆乳石鹸 どろあわわ 口コミ】

どろあわわ 口コミ 本音で評価【どろ豆乳石鹸 どろあわわ 口コミ】

一時期、電車のつり広告で、どろあわわがすんごいのっていましたよね。 もりもりの泡でお顔を洗うって広告です。 そんな、どろあわわの広告を見ていてとっても気になっていました。

泥(クレイ)でお肌汚れを吸着してくれる成分が入っているので、スッキリ洗えることと、そこに豆乳成分が入っているのでお肌がモッチリ洗えるのですって。

どろあわわは、2.3センチ取り出して、使いますが、私は1センチくらいでいいと思います。 普通の洗顔とちがって、クレイが入っているので、洗顔料自体もモッチリしています。

洗顔ネットを濡らすのですが、そのまま使うとぺちょべちょになるので、ちょっと洗顔ネットを振って、水を切ります。

何回か、ネットをこすって、どろあわわを泡立てます。スゴクこゆーーーい泡でできます。この泡がきめが細かいんですよね^^

泡っていうよりも、クリームをお肌に伸ばしている感じなんです。ちょっと洗顔料という感じではないんですよ。 首とかデコルテも、このどろあわわをぬってケアしていきましょう。

丁寧に洗う時は、小鼻の汚れとか、顎先などは、指でくるくるくるくるして洗うんですね。

泡洗顔の時点で、とっても、シットリしています。これを洗い流すのですが、シャワワー。するするって泡は流れるのーー。

うーんしっとりしてます^^お肌もしろくなってるー♪

洗顔の後の化粧水、これまた、ぐんぐん入るんですよね。 うれしいうれしい。

どろあわわの写真付きレビューはこちら