どろあわわ 口コミ 本音で評価【本当に使ってレビュー】

どろあわわ 口コミ 本音で評価【どろあわわでふわふわモチモチの泡の完成】

どろあわわ 口コミ 本音で評価【どろあわわでふわふわモチモチの泡の完成】

皆さんはどろあわわっていう洗顔料、ご存知ですか!? 実は、今回このどろあわわ、友人からいただいちゃいました。 そこで、私が丁寧にこのどろあわわの使いここちをレビューしたいと思います。

まず洗顔前にはよく手を洗います☆

どろあわわと一緒に届いた洗顔ネットに水を湿らせます。そして余分な水分を切ってください。ネットの間に2-3センチのどろあわわを出します。 そして、どろあわわに空気を含ませるように泡立てていきましょう、

もし、お水が足らないようならば、適宜お水を足しましょう。 そのまま、手の平の上を洗顔ネットを転がし続けると、どろあわわが泡立ってきて、手のひらいっぱい以上の泡ができました~。わーすごい。

ふわふわモチモチの泡の完成です。

手をさかさまにしても、手から泡が落ちないです!ですので、さらに手の平を下を向けて、泡が落ちないか、ふるふるふるふる振ってみます。

落ちません。しっかりしたあわ・・・これ、もちももちです。 お顔のTゾーン、Uゾーン、目元、口元の順で洗っていきます。お顔の上を泡を転がすような感じですよ。

くるくる、手の指全体で、小さな円を書きながら、丁寧にお顔の上を滑らせて行きましょう。

ぬるま湯で、どろあわわをしっかりと洗い流しましょう、髪の生え際についている泡があれば、丁寧に洗い流しましょう。

どろあわわの写真付きレビューはこちら