どろあわわ 口コミ 本音で評価【本当に使ってレビュー】

どろあわわ 口コミ 本音で評価【どろあわわ、泡を集めて、さかさまにしても落ちませーん。】

どろあわわ 口コミ 本音で評価【どろあわわ、泡を集めて、さかさまにしても落ちませーん。】

今日はどろあわわっていう、あわの洗顔を使ってみたいと思います。これがすごくいいと聞いたので、試してみたいと思います。

このクリームを手にのせて、こんな感じですね。この洗顔はとてもクリーミー。クレイが入っているからなのかな。

この専用の泡立てネットを使うんですけども、ネットから水を振って、少し水分を減らします、ネットを使うと泡立てやすいんですよね。

この泡をぎゅぎゅっと絞って、また洗顔ネットで泡立てていきます。 ごしごしごしごし、いい感じに泡が出来上がってきました。

この泡を集めて取って、さかさまにしても落ちませーん。 結構しっかり目の泡ですよ。この泡を顔の上にのせていきまーす。モッチリーーー。泡がもちもちしていてめっちゃ気持ちいいです。

泡が、すごいしっかりして、手で軽く押さえて、泡をお肌の上で転がすことができるんです。お肌が綺麗になりそうな予感がするーーー。

沖縄のクチャという泥、豆乳発酵液から出来でいるので、シットリするし、洗っていても気持ちがよくてやめられなーい。

泡が濃密なんです。デコルテにもぬりぬりして、泡を落としていきましょうか。素晴らしい、これは。

しゃわわわわーーーー。するする泡が取れていくんですよねー。気持ちいい。一瞬で泡が落ちて行って泡切れも素晴らしい。

お肌がもちっとしている気がするーーー

どろあわわの写真付きレビューはこちら