どろあわわ 口コミ 本音で評価【本当に使ってレビュー】

どろあわわ 口コミ 本音で評価【私の混合肌に良さそうな洗顔を調べ、どろあわわに決めました】

どろあわわ 口コミ 本音で評価【私の混合肌に良さそうな洗顔を調べ、どろあわわに決めました】

今、私はお風呂場にいまーす♪今日は、海の底の洗顔、どろあわわ!この海の底の泥が入っている洗顔料、どろあわわを使ってみたいと思います。

私のお肌は混合肌で、夏はテカテカのテカリ肌で、冬は乾燥肌でがぴがぴになるタイプ・・・。その間の季節は、顔の中でも、乾燥とテカリが同居しているという混合肌です(/_;)

なので・・・どろあわわは、いろいろ調べて、本当に自分の肌に合うのか、試したい気持ちで購入しました。

じゃ、今から、泡立ててみます。どろあわわを洗顔ネットで泡立てると、ホイップみたいな泡がたちます。ネットをね。しゅ、しゅとやると、たくさんの泡が取れるんですよ。クリーミーですね。ふわぁとお肌に密着するような泡ですね。ふわふわ。泡がふわふわ。洗顔しててきもちいい。

この泡がずっと消えないの、洗顔しながらマッサージできるので、すごく気持ちがいい。

ぬるま湯で洗い流したら、お肌が白くなった。汚れを洗い流した瞬間からモッチリする。どろあわわはお肌が突っ張らないし、お肌のざらつきもなくなって、つるつるしている気がします。これいい!

つるり。モッチリ!どろあわわの洗顔、これいいねぇーーー^^ 使う前には、私のこの混合肌にお肌にはあうのかなって、正直思っていましたけども、すっごくいいと思います。購入前にいろいろ調べていたものの、正直に使ってみてよかった!これが私の感想です。

トラブルの多い肌だと新しい化粧品って使うのが不安じゃないですか。だから、口コミ調べますよね。私も調べて、どろあわわをチョイスしたのですけど、大正解でした。

どろあわわの写真付きレビューはこちら