どろあわわ 口コミ 本音で評価【本当に使ってレビュー】

どろあわわ 口コミ 本音で評価【どろあわわで色白になってきた気がします。】

どろあわわ 口コミ 本音で評価【どろあわわで色白になってきた気がします。】

今回初めてどろあわわを使ってみマシタ~☆

どろの力でしっかり汚れを落としてくれるっていう、どろあわわ、使ってみたいと思います。

肌の汚れの原因は、ウォータープルーフのメイクのこり、大気汚染、日焼けによるメラニンの角質、ストレスによる過剰皮脂の分泌などがあり、これらがニキビ・しみ・黒ずみ・しわになるんですって。

そんなお肌の汚れを何とかしたい~ということで、どろあわわ使ってみます。

それはどろあわわは2種類の泥で、お肌の汚れを吸着してくれるからです。これは期待しますね。

どろあわわを専用のネットで泡立てていきます。1センチくらいで十分です。

お肌の上にこの泡を転がしていきます。もちもちです。私はお肌の黒ズミが気になっていたんですけども、これを使っていくうちに、白くなってきたのがうれしいな。

どろあわわは、洗顔していてもね、ふわふわな泡がヘタレないんですよね。泡が結構たくさんできるので、いつもどろあわわのあわで顔をひとしきり洗って、そのあと首を洗って、デコルテまで泡をぬり、ケアしていきます。ずっと、デコルテまでつづけてケアすることで、とても色白になってきた気がします。

化粧水もぐんぐんしみこんでいくし、メイクののりもとてもいいし、どろあわわ気に入ってます。

どろあわわの写真付きレビューはこちら