どろあわわ 口コミ 本音で評価【本当に使ってレビュー】

どろあわわ 口コミ 本音で評価【友人の肌の調子が良すぎ。何使っているか聞きだした】

どろあわわ 口コミ 本音で評価【友人の肌の調子が良すぎ。何使っているか聞きだした】

私がどろあわわを知ったのは、友人がお肌の調子がとても良い感じがしたので、「何を使っているの?」って、使っている化粧品を聞き出そうとしたときに教えてもらったことが始まりでした。その秘密は、洗顔で、どろあわわって言って毛穴ケアができる洗顔なんだって、いうんですね。

友人は、どろあわわが、とっても気に入っているらしく、化粧水もどんどん吸い込む肌になるっていうんですね。へえって、その時は半信半疑だったんですけど、確かに友人のお肌がとても素晴らしいので、私も使ってみることにしました。

穴の汚れがなぜすっきりするのか、というと、どろあわわにはマリンシルトというクレイ(海底の泥)成分が入っているので、それが汚れを吸着してくれるっていうことなんです。

通常は2980円のところ、どろあわわの公式ページの定期コースで購入すると初回は半額になった上に、洗顔ネットがついてくるので、そちらで試してみるのがいいよって教えてもらって、使ってみることにしました。

だって1490円でお試しできるのなら、普通に安いよね。

やっぱり使ってみて、私も、友人が言っていたことは、ほんとなんだーって納得しましたし、やはり、化粧水がしみこむ感じがいい!ちがーぅ、お肌がちがーう!

教えてくれた友人に感謝。 洗顔って、大事だなぁと感じました。

どろあわわの写真付きレビューはこちら