どろあわわ 口コミ 本音で評価【本当に使ってレビュー】

どろあわわ 口コミ 本音で評価【本当にきれいな泡!どろあわわはクリーミー】

どろあわわ 口コミ 本音で評価【本当にきれいな泡!どろあわわはクリーミー】

今日はどろあわわをレビューしたいと思います。

このどろあわわなんですけども特徴はまず泥ですね。泥の成分がマイナスを帯びているので、プラスイオンである"汚れ"を磁石効果でとってくれる効果があるそうです。

なのでクレイは、毛穴の黒ずみを落としてくれたり、メイクの汚れをしっかりと落としてくれる天然の洗顔料なんですって。

そこに豆乳発酵液が入っているので、お肌をもっちりとあらいあげてくれるってことです。

専用の泡立てネットを使ってどろあわわを泡立ててから、洗顔していきます。しっかりした泡で角が立っていますね。これをお肌に乗せていく感じです。

この泡がもっちり泡なので、なんていうんでしょうか、泡を抑えているだけで、お肌が洗える感じです。お肌が泡でくるまれていて直接触ることができないのですが、そこもいいですね。

これからどろあわわを洗い流していきます。タオルで水分をふきふきします。

お肌が明るくなっているような気がします。お肌は突っ張りませんね。しっとりしてます。 化粧水をつけていきますと、さらにモッチリします。

1回使っただけでお肌が明るくなった気がしますね。

泡がすごいモチモチしていて、きめが細かいので、濃密な泡を転がす感じになるので、こすり洗いができない。お肌を摩擦しなくてもいいです。本当にきれいな泡ができるのがすごいよかったです。

どろあわわの写真付きレビューはこちら