どろあわわ 口コミ 本音で評価【本当に使ってレビュー】

どろあわわ 口コミ 本音で評価【私はちょっとお肌が弱いけど、どろあわわはOK】

どろあわわ 口コミ 本音で評価【私はちょっとお肌が弱いけど、どろあわわはOK】

私は、ちょっとお肌が弱くて、洗顔料は今までいろいろ吟味して使ってきました。

今回試してみるのはどろあわわです!これ、すっごいいいと聞いて、試し買いしてみました。

早速使ってみましょう まずお顔をお湯で濡らします。泡立てネットにどろあわわを取り出して泡立てます。

泡立てネットだとふわふわな泡が作れるので必ず使ってください。フワフワの泡。生クリームみたい。こんなにしっかりした泡がたつなんてすごい!

泡立てネットを何回か絞るともっと泡が細かくなる。沢山の泡でくるくる。お肌はこすらないように泡を転がす感じ。

顔につけている泡って、洗っている間にヘタれていってしまったりしますが、ずっと、どろあわわの泡は、ふわふわのままなんです。どろあわわってすごい。このしっかりした泡がすごい。

そろそろ洗い流します。 いつも洗顔料はお肌に残るといけないので、結構しつこく、顔にお湯をかけて洗い流しています。

あ、スゴシットリしてるーーー! もちもち。このままでも充分OKなのですが、このお肌に化粧水をつけていきま~~す。なじませ、なじませハンドプレスします。

本当にこのどろあわわはいいかも!おススメです\(◎o◎)/

どろあわわの写真付きレビューはこちら